Sunday, October 13, 2019

ブログ2

料理人の生活

こんにちは、みなさん。料理をするのが好きですか。料理人になりますか。

私は料理の仕事をしたことがあります。あなたは料理人になりたかったら料理をするのが大事だけど、がんばって仕事するの方が大事だと思います。私が説明しましょう。

料理の生活はとても大変です。一週間に七日はたらきました。料理の平日(ordinary day)の永さはたいてい十六時間でした。料理学校の時に一日に十六時間ぐらいで台所で勉強して、はたらきました。私は料理学校を卒業してから船ではたらきました。船で海に出かける時に毎日はたらいたけど、海に出かけない時にはたいてい四日ではたらきました。それに、海に出かける時に船が動いたので、料理をしにくくなります。

私、料理学校へ

毎日、午前三時に起きてから船にはたらきに行きました。船に着いたら、メニューを読んで朝ご飯の材料をガレーに持っていきました。ところで、船では、船の台所は「ガレー」と言います。ふ通の朝ご飯はパンケーキやフレンチトーストを作ったり、ソーセージやベーコンも作ったり、たまごを作りました。たいていたまごを2ガロン使いました!また、ほかのたまごも三とおむしました!果物とヨーグルトも出しました。七時までに朝ご飯は作らなければなりませんでした。

昼ご飯は十一時に出して、晩ご飯は五時に出しました。どちらもの料理は色々ありました。色々な国の料理を作ったり、色々な調理方法を使ったりしました。たいてい、午後七時にガレーを閉めました。

料理人の生活はとても大変です。というのは、早く起きて遅く仕事を出るので、自由時が少ないからです。また、いつもいそがしいので、いつもつかれて寝たいんです。しかし、とてもいいライフスキルだと思います。

料理人の生活はむずかしいですが、いい友達とはたらいたら、もっと楽しくなります。そして、音楽を聞きながらはたらくのがやさしくなると思います。料理人の時、私はいい友達を多い会いました。このため、私はかんしゃしています。

私の友達
それじゃ、みんなは料理の質問があったら、私に聞いてくださいね。じゃ、また今度!